弊社ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長のブログ
  4. 飛躍の年

飛躍の年

明けましておめでとうございます。

岐阜市近郊、各務原市、関市で消防用設備点検、工事、特定建築物調査、防火設備検査、自家発電設備負荷試験などを行っております

株式会社マルショウシステムの代表取締役 筒井 祥宏です。

いよいよ2020年の幕が開けました。今年も平和なお正月が迎えられたことに只々感謝です。

家族皆が健康で、仕事もお陰様で忙しくさせて頂いており、また音楽活動では今年も沢山のライブをしたいと思っています。

20年前の自分から今の自分を見ると全く想像もできない2020年で、きっと次の20年も想像を超える2040年になっているだろうと思います。

今年は弊社にとって大変重要な一年を迎えます。

一つは、数年前から打ち合わせを進めてきた国の重要文化財への消防設備工事がいよいよスタートします。

自身の消防設備士としての全てを賭けて最高の仕事をします。

二つ目は、昨年末に事業継承をした同業者様の業務が始まります。新たにお客様になって頂く企業様にも弊社の良さが伝わるような

仕事をしていく為、社員一丸となってがんばってまいります。

そろそろ事務所が手狭になってきましたので引っ越ししたいな、どうせ引っ越すなら今よりも3倍位広い所で、おしゃれなオフィスにしたいな

なんて妄想しています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

関連記事