弊社ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 社長のブログ
  4. 最後の稲穂

最後の稲穂

岐阜、名古屋、各務原市、関市で消防点検、消防設備工事、

特定建築物調査、防火設備検査、自家発電設備負荷試験などを行っております

株式会社マルショウシステムの代表取締役 筒井 祥宏です。

数年前から密かに思い描いていたことがありまして、、

それは事務所の建設移転計画です。

今の事務所は15年前に入居しまして、大家さんにも大変お世話になっております。

徐々に社員が増えていくなかで、これ以上机を増やすスペースがなくなり

条件に合う物件を探しておりましたが中々見つかりませんでした。

建物を建てるにしても今年で50歳を迎える僕にとって、自分が現役で社長を務められる

間に返済を終えようと思うと今年がタイムリミットです。

そんな時、偶然にも立地、広さ、金額が条件に合う土地が見つかり迷わず購入!

来年には事務所の建設が始まります。

現状は田んぼですので今は稲穂が秋風に揺れていますが、そんな光景をボーっと見ていると

「あぁ何年の間、この場所でお米が実って来たのだろう、今年で最後になってしまう」

と思うとなんだか申し訳ない気持ちになりました。

長い歴史の中で多くの恵みを与え続けてきたこの土地に感謝の気持ちをもって大切に使わせて頂きます。

これからもマルショウシステムは皆さまの安心、安全を提供してまいります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます

本日も読んでいただいて有難うございました。

関連記事