
決算を迎えて想う事
岐阜、名古屋、各務原市、関市で消防点検、消防設備工事、
特定建築物調査、防火設備検査、自家発電設備負荷試験などを行っております
株式会社マルショウシステムの代表取締役 筒井 祥宏です。
6月は株式会社マルショウシステムの決算月です。
今期で弊社は法人23期目、個人事業の頃を合わせると開業28年を迎えます。
今期も好業績で着地できそうです。これもお取引様はじめ社員の皆さんのお陰です。
一人でスタートしたマルショウシステムも今では10人の会社となり、「よくやってこれたもんだなあ」と思います。
経営のセオリーとしては高い数値目標を掲げて、業績を上げていく事が本来かと思いますが、
私は数値の目標というよりも只々、目の前の仕事を一生懸命やった事により、自然に仕事が増えていく、
お客様がお客様を紹介してくださる。そうやってニーズに応えるために人を増やす、
手狭になった倉庫、事務所を移転する。正にお客様によって育てて頂いたという事を実感しています。
24期目も「この会社に依頼して良かった」「この会社に来て良かった」を目指してがんばります。